ForestGarden

個人サークル「まてりあるのーつ」のメイン創作、ForestGarden関連のページ

【全話公開】Forest Garden 2章「宿命」5話

こんにちはこんばんは。

数か月ぶりです。

 

とんでもない事に気が付きました。

現在2023/5/5の東京コミティア144に向けて原稿を執筆中ですが、

もう4月なんですよ。

迫る原稿の締め切り、真っ白な原稿、ネームもまともに切れていない。

大ピンチ‼ゲームしてる場合じゃねぇ!!

 

という事で急ピッチで原稿を進めています。

毎度アホなスケジュール管理。あまりにも杜撰。ウググ。

 

今回も本編のサンプルを途中まで掲載します。

2章の最終話なのでどうにかこうにか自分にムチ打ちながら脱稿まで頑張ります。

 

それでは、以下からどうぞ。

今回も途中のキリの良いところまで更新予定です。

(そういえば、毎度断ち切りギリギリコマ割りなのをずっと忘れていたので、今回からコマを断ち切りから余裕を持たせて配置するようにしました。)

2-5_01

2-5_02

2-5_03

2-5_04

 

2-5_05

2-5_06

 

2-5_07

 

2-5_08

2-5_09

2-5_10

2-5_11

2-5_12

2-5_13

2-5_14

2-5_15

2-5_16

2-5_17

2-5_18

2-5_19

2-5_20

2-5_21

2-5_22

2-5_23




次章予告漫画

 

 

2-5_24

2-5_25

 

2章完結祝いに描いたアイリス

 

これでFG本編2章"宿命"は完結です。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

次章の"禍物編"の1話は、現在(2024/04/09)まだ在庫が残っているので、公開は初頒布から1年後になります。(2024/09頃)